今日はお休みいただいてお出かけしましたー花
うちのダンナは土日は仕事なので、たまにはみんなで出かけようって
事で休みました。子供が小さい頃はしょちゅう合わせて休んでたのに
ね~にやり

本日、写真多いです!長いですがおつきあいヨロシクです

我が家から高速とばして40分、菰野町にある
湯の山 片岡温泉に併設されたドッグランに行きましたおんぷ

 

みなさんのドッグランの光景を見て、たくさんのお友達と
ふれあえる~って期待大!だったけど・・・

あらら~貸切だねえ~あせ

端から端まで何往復も走るくう黒ラブ



何とかアジリティとまではいかないこの台に
乗ってもらおうと頑張る親子

やっぱ興味なし~


このドッグランの目玉!
天然温泉!
フレママさんちのラブズみたいにまったり
お湯につかるかも!って期待も見事裏切り・・
 
何度も飛び込み&スイムウォーク 
を繰り返す・・
そして
下 ↓ こっち クリック
スリスリ~

あんた・・お風呂がどういうものかわかっとんのか⁉ぴぎゃー



ランチはダンナがどうしてもラーメンがいいと言うので
ラーメンやさん!
これは私が食べたのだけど、ダンナはこれにトンテキ&ご飯でした。
だからブーピンクのブタ なんだよ!
 

かわいそうだけど、くうは車中でオヤツをもらってお留守番


牛さんのひずめをもらったよ♪


運転席と助手席の間から顔だしてます♪



ブサカワ~はーと





子供たちが物足りないというので
帰り、グリーンパークに寄りました。


子供たちが降りるのを躊躇している間に
颯爽とおりてきたよ~

あたちについてきな!
 


めいいっぱい遊んだから今はすでに本気寝ZZZ


ついでに私もしっかりお昼寝してしまいましたZZZZZZ ZZZ

でも!きょうは甥っ子たちもいたから
夕飯ちょっとおしゃれに盛り付けてみた~



でも品数は少ねっ顔