Beautyフェスタ2013 | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です

当日午後思い立って突然ふらりと行こうって決めて行って来た!

そんな女性書道家の舞珠ですが、今日も書道でもパフォーマンス書道でもない話。

コスメおたくとまで言えないけど、こういうのかわええし大好きです。
自分を少しでも良く見せてくれるためのツールとしてコスメは手放せないです!

@COSME(アットコスメ)さんで知ったイベントのBeautyフェスタ2013に行ってきました。
ほとんどサンプルもらうくらいだったけど、行ってよかった♪ヽ(´▽`)/
 
{1B4F2425-6DE0-46DD-8B83-C3846826B29A:01}


上の写真は受付で最初みんなもらうもの。
個人的に下の写真のイラストが好き。

{3517842B-F6AE-462D-A583-C747B02930E1:01}


ざくざくと大量に既存や新商品サンプルを頂戴して、好きなコスメの新商品ではアイシャドウのテスターでメイクさんに化粧してもらって個人的に満足(*´ー`)ノ

夕方から参戦でサンプルが終わってしまった所も多くて残念Σ(- -;;ノ)ノ

JILL STUARTさんもサンプルがボディータトゥーだけだったので残念だったんだけど、来月のLIVEの時に貼ろうと思いマス。

{2192D841-6A41-45C0-A93D-FD32547856BE:01}



他にも並ばないとサンプルをもらえないブースがあったのですが、今回はパス。

{D456BBA1-94C4-4ED2-A2EF-EE701886CB61:01}

いままであまりご縁のなかったブランドも試したいとは思っていて、COSME DECORTEさんだけは並んで手にお試しでルースパウダーの軽さに感動したり。

さらさらっとしか回ってないけど、そこそこ満足!

また来週最終日あたりに行こうかと企み中です。゚+.(・∀・)゚+.゚


{70B03435-55E4-45B9-98D7-2C2737B49FD4:01}