ウォーターメロンレモネード | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です


舞い響こうキャンペーン中の女性書道家の舞珠です。

なんでそんなキャンペーン中なのかは内緒です(σ・ω・)σ音譜


さてさて今日は今年の一月に結成されたユニットのCrossing Lines打ち合わせでした。

そのとき飲んだのがアップ

{155E6EF1-6B6F-49B2-8575-E898103807C9:01}


そう。スイカレモネード
正しくはウォーターメロンレモネードというメニュー。

(向こう側には金色のビールが!)

どんな味かどきどきでしたが、スイカの甘みとレモンの酸味って相性いいのね合格

また飲みたくなるレモネードでした!

中にはスイカの果肉も入っていて、飲みながら果肉も吸えるという素敵な!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚

お店の外看板で気になっていたのですが、頼んで正解でしたニコニコ


で、肝心の打ち合わせは内容はもちろんお伝え出来ませんが、そろそろユニット始動という良い風が吹いてまいりました!

久々に舞珠もパフォーマンスやれるとなるとテンションあがります!!

また詳細は告知しますね音譜