お久しぶりです!!! | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です

ふと気が付いたら
こちらのブログ更新が一か月ぶりになってしまいました><。。

放置しすぎや自分。

なかなか書道の事ばかり書けないので
(書道以外のパフォーマンスや仕事もしているので)
悩んでいるうちに一か月っておい!みたいな。

自慢みたいに聞こえてしまうかもだけれど
舞珠は書道家としての顔だけではないので
アーティストの「舞珠」として
つらつらと色々と書いていこう。

うん、そうする。

何回もそう書いているけれど
そもそも書道パフォーマーとしても
水書をつかった水書パフォーマーだったりもするわけで

色々と他の人には負けない不思議っぷりが自分にはたくさんあるので
いじけないでがんばります