EVOLUTION公演終わりましたー | 舞珠茶房~まいじゅさぼう~

舞珠茶房~まいじゅさぼう~

書道家・舞珠(maiju)のオフィシャルブログ♪
舞い響くパフォーマンス書道と魂をぶつけて書き上げる書道
それが舞珠です

たくさんの皆様に支えて応援してもらいまして、無事にthe CRAZY ANGEL COMPANY公演EVOLUTIONが終わりましたー

photo:01



私は二部の雅咆~青嵐の陣~に出演しまして、写真は二部オープニングでの映像。

前回公演の桃太郎でも思いましたが、やっぱり舞台上に自分の筆文字がドンっと出ているのをお客様に見てもらえるのはとても嬉しいです[みんな:02]

今回は二回も水書パフォーマンスを雅咆で書きました。幸せ[みんな:01]

こんな感じ

photo:02




今回の公演でも、たーくさんの皆様に心配や迷惑をかけてしまいました。

特に今シーズンは忙しい時期と重なり、練習中や普段に疲れと線維筋痛症の痛みでフラフラ倒れることが実はしばしば[みんな:03]

ほんとに、たくさん心配かけて、ごめんなさい[みんな:04]

けれども終演後に私が知らないお客様に水書パフォーマンスがかっこよかった!すごかった!感動しました!と言って頂けるのが、たまらなく嬉しくて…

私はパフォーマーをやりたい!という熱い原点を進化を掲げた公演のなかで再確認しました。

考えていたり、ブログに書きたい事はたくさんあります

またちびちび更新して行きますので、よろしくお願いします[みんな:05]

舞珠