無事に終わりました~

私の友達も来たり、買ってくれたりして嬉しかったよー

みんな~ありがとう



私がラベルを書いて、店員さんがボトルに貼ってくれて、お客様が完成したボトルを見た時の眼の輝きが毎回感動的に嬉しいです


一番心に残ったのば、「あなたの字に好感が持てたから」と初めてのお客様からラベル作成注文が入ったとき

心撃ち抜かれましたね、ほんと
シンプルな理由なんだけど、これって実はすごいことなんじゃないかなってありがたい気持ちです
そして、ゆず酒と純米大吟醸は箱のラベルも私が書いております
お値段はこんな感じ
明日からも舞珠は京王百貨店新宿店の地下お酒売り場フォションさん隣で、皆様をお待ちしています

イベント日程はこちら!
遊びに来てね!




