最近お会いした方はご存じない方も多いかと思うので改めてご紹介します~
舞珠は↓の音楽パフォーマンス団体に所属しています。
the CRAZY ANGEL COMPANY(CA)
主に楽器はテナーサックスで
旗振って踊ったりなんやらしていました。
(そこから書道パフォーマンスやることになって、いろいろあり今に至ります(^▽^;))
で、11/6-11/7の今週末に東京ビックサイトで行われる
デザインフェスタ というイベントにCAが出演します!!!
お時間あるかたは見に来てくださいね☆
舞珠は出演しませんが、おもしろいものをみせびらかしながら
おさんぽする予定です(^ε^)
日時:2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館 (CAのブースはI-275!)
-りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
-ゆりかもめ「国際展示場正門」 駅下車 徒歩約3分
特設ショースペースにてライブも行いますので、こちらもお見逃しなく!!
出演は6日に2回!
♪1 11:00~11:30/♪2 18:30~19:00
会場内の回遊パフォーマンスは両日とも行います!
チケット購入情報や会場/東京ビッグサイトへの交通案内はこちら
http://www.designfesta.com/event/index.html
前売:1日券 800円/両日券1,500円
当日:1日券1,000円/両日券1,800円
※再入場可
※小学生以下無料
http://www.crazy-angel.com/activity/event/