Happy Question* の クロワッサンあきです。

今日のあなたの答えを見つけて下さいね。

 

 

 

ちょっと気になったQuestionがあたったので。

 

 

マンネリになっていませんか?

 

 

 

何が? ってことですが

毎日していること

毎日選ぶこと

毎日決めていること

 

 

なんだか 同じようなパターンになっていて

マンネリになっている。

 

 

そのことに気が付いたならば

今すぐ変化しないと!

 

 

 

 

やってみようと思ったことがあります。

 

 

毎日何かを手放す。やめる。

 

 

それはあなたにとって

大きなことかもしれないし

小さなことでもいい。

 

 

もうやめることを決める。

もう捨てることを決める。

 

 

 

大きいことと小さいことひとつずつ。

毎日二つ以上手放す。

 

 

 

そして

新しいことを始める。

変化しようと決める。

大きいことと小さいこと毎日二つ以上始める。

 

 

 

これを毎日していると

いつの間にかマンネリが変わる。

 

 

どんどん毎日が進んで行く。

進歩していく。

 

 

 

まずはいらない物を手放しています。

 

 

 

空いた空間に新しいこと

新しいものが入りやすいように。

 

 

そう思うと

わくわくしてきます。

 

 

いつも素敵な一瞬を。 

 

 

Thank you everyday!  Have a nice day!  

❥❥❥Happy Question*  by aki❥❥❥

 

 

 ◆クロワッサンあき コーチングセッション◆
 

 

 ◆思考を整理したい。
 ◆話を聴いてほしい。
 ◆価値観を理解したい。
 ◆新しい行動や習慣を手に入れたい。
 ◆時間の使い方を考えたい。
 ◆マインドセットしたい。
 ◆自己肯定感を上げたい。
 ◆理想の未来をデザインしたい。                       

 

 

❥❥❥週末限定! ハートマネジメントコーチング 2024年度新規クライアント募集中❥❥❥
  @オンラインプライベートセッション(ZOOM)
  1セッション  ¥15,000(1h)
  3か月継続コース    ¥100,000 (1h×6回+NLPプレミアムワーク付きスペシャルセッション2回) 

 NLP(神経言語プログラミング心理学)を使ったライフコーチングを提供しております。
 ご希望の方は個別にメッセージをお願い致します。 

 

❥❥❥ハートマネジメントライフコーチ クロワッサンあき プロフィール❥❥❥  
 NLPプロフェッショナルコーチ
 全米NLP協会公認NLPトレーナー
 日本NLP協会公認NLPトレーナー
 NLPマネークリニックトレーナー