Happy Question* の クロワッサンあきです。

今日のあなたの答えを見つけて下さいね。

 

 

毎日いろいろやらないといけないことがてんこ盛りですよね。

 

家事に子育てに介護にお仕事に趣味の時間。

 

 

 

これらのToDoをただ単にこなしているだけでは

もったいない。

 

 

 

全てを楽しんじゃいましょう。

 

 

そのためにはどうしたらいいのか。

 

 

 

To Doを楽しくやるためにはどうしますか?

 

 

 

いつもこう考えていると

どんな時間もHappyになるんです。

 

 

 

私は好きな音楽をかけながらとか

終わった後のご褒美を設定するとか

いろいろありますよ。

 

 

毎日の全ての時間を楽しみましょう。

 

 

そう思っていると

やらないといけないと思っていたことも楽しくなりますよ。

 

 

 

 

いつも素敵な一瞬を。 

 

 

Thank you everyday!  Have a nice day!  

❥❥❥Happy Question*  by aki❥❥❥

 

 

 

 ◆クロワッサンあき コーチングセッション◆
 

 

◆思考を整理したい。
◆話を聴いてほしい。
◆価値観を理解したい。
◆新しい行動や習慣を手に入れたい。
◆時間の使い方を考えたい。
◆マインドセットしたい。
◆自己肯定感を上げたい。
◆理想の未来をデザインしたい。

 

 

❥❥❥週末限定! ハートマネジメントコーチング 2024年度新規クライアント募集中❥❥❥
@オンラインプライベートセッション(ZOOM)
1セッション ¥15,000(1h)
3か月継続コース ¥100,000 (1h×6回+NLPプレミアムワーク付きスペシャルセッション2回)

NLP(神経言語プログラミング心理学)を使ったライフコーチングを提供しております。
ご希望の方は個別にメッセージをお願い致します。

 

❥❥❥ハートマネジメントライフコーチ クロワッサンあき プロフィール❥❥❥  
 NLPプロフェッショナルコーチ
 全米NLP協会公認NLPトレーナー
 日本NLP協会公認NLPトレーナー
 NLPマネークリニックトレーナー