Happy Question* の クロワッサンあきです。

今日のあなたの答えを見つけて下さいね。

 

 

今日は時間の話です。

 

 

時間は誰にでも平等です。

同じペースで

同じ間隔で進んで行きます。

 



それは、0歳の赤ちゃんでも100歳のお年寄りでも

今日の時間は同じペース。

 


急に進んだり

急に増えたりしません。

 

 

当たり前だけど。

 

 

 

あなたの時間。

 



あなたの毎日の時間は命です。

 

 

 

そう思うと

時間程大切なものはないと思いませんか。

 

 

 

 

あなたの人生を

もっと経験豊かに

もっと楽しく過ごすために

時間を使うべきです。

 

 

そして

時間が命ということは

時間を大切にし

あなたの時間を増やすことを考えることがベストです。

 

 

 

どうしたら時間短縮できますか?

 

 

 

ゆっくりすることも大切です。

時間をかけることも大切です。

 

 

 

でも、

その必要がないどうでもいいことに

時間を費やすことはもったいないと思いませんか。

 

 

 

あなたの自由時間を有意義にするために

時間短縮できることは何なのか考えてみることは

今後のためにも価値あることだと思いませんか。

 

 

今日から少しだけ

時間短縮について考えて何かを変えてみませんか。

 

 

 

いつも素敵な一瞬を。 

 

Thank you everyday!  Have a nice day!  

❥❥❥Happy Question*  by aki❥❥❥

 

 

 ◆クロワッサンあき コーチングセッション◆
 

 

 ◆思考を整理したい。
 ◆話を聴いてほしい。
 ◆価値観を理解したい。
 ◆新しい行動や習慣を手に入れたい。
 ◆時間の使い方を考えたい。
 ◆マインドセットしたい。
 ◆自己肯定感を上げたい。
 ◆理想の未来をデザインしたい。                       

 

 

❥❥❥週末限定! ハートマネジメントコーチング 2024年度新規クライアント募集中❥❥❥
  @オンラインプライベートセッション(ZOOM)
  1セッション  ¥15,000(1h)
  3か月継続コース    ¥100,000 (1h×6回+NLPプレミアムワーク付きスペシャルセッション2回) 

 NLP(神経言語プログラミング心理学)を使ったライフコーチングを提供しております。
 ご希望の方は個別にメッセージをお願い致します。 

 

❥❥❥ハートマネジメントライフコーチ クロワッサンあき プロフィール❥❥❥  
 NLPプロフェッショナルコーチ
 全米NLP協会公認NLPトレーナー
 日本NLP協会公認NLPトレーナー
 NLPマネークリニックトレーナー