Happy Question* の クロワッサンあきです。

今日のあなたの答えを見つけて下さいね。

 

 

私から見たら

めちゃくちゃ頑張り屋の方に出会いましてね・・

 

 

凄い人だと思っていたけれど

めちゃくちゃ頑張り屋だったことがわかりました。

 

 

 

何かに長けている人は

誰にも負けないものをもっているから適わないとか

天から授かりものを持っているから追いつかないとか

 

そういうことではないんだと

最近よくわかるようになりました。

 

 

 

人には

そんなに差がないことを最近知りました。

 

 

 

それでも凄い人

一流の人って

見えないところで人一倍の努力を

当然しているんです。

 

 

 

誰にも負けないことはどんなことですか?

 

 

 

 

あなたの強み。

 

 

 

あなただからできること。

あなただけが持ってるもの。

あなたが誇れること。

 

 

 

それはどんなことがありますか。

 

 

ひとつもない?

 

 

そんなことはありません。

何かあるはずです。

 

 

 

たくさん答えられる方は

そのなかでもNo1に誰にも負けないことは何ですか。

 

 

 

それをあなたの周りの人は

わかってくれていますか。

 

 

周りの人に見えていますか。

 

 

あなただけの中で完結しているにはもったいないです。

 

 

あなたの強み

誰にも負けないことを

是非周りの誰かに伝えてみて下さいね。

 

 

 

いつも素敵な一瞬を。

 

 

Thank you everyday!  Have a nice day!  

❥❥❥Happy Question*  by aki❥❥❥

 

 

 ◆クロワッサンあき コーチングセッション◆
 

 

 ◆思考を整理したい。
 ◆話を聴いてほしい。
 ◆価値観を理解したい。
 ◆新しい行動や習慣を手に入れたい。
 ◆時間の使い方を考えたい。
 ◆マインドセットしたい。
 ◆自己肯定感を上げたい。
 ◆理想の未来をデザインしたい。                       

 

 

❥❥❥週末限定! NLPライフコーチング 2024年新規クライアント募集中❥❥❥
  @オンラインセッション(ZOOM)
  1セッション  ¥15,000(1h)
  3か月継続コース    ¥100,000 (1h×6回 NLPプレミアムワーク付きスペシャルセッション2回を含む) 

  ご希望の方は個別にメッセージをお願い致します。 

 

❥❥❥タイムマネジメントライフコーチ クロワッサン亜希 プロフィール❥❥❥  
 NLPプロフェッショナルコーチ
 全米NLP協会公認NLPトレーナー
 日本NLP協会公認NLPトレーナー
 NLPマネークリニックトレーナー