Happy Question* の クロワッサンあきです。

今日のあなたの答えを見つけて下さいね。

 

 

 

そろそろGWの予定を経てようと思いましてね・・

まとまった休みがある時のことなどを思って

 

 

 

 

時間があれば何をしたいですか?

 

 

 

遠出したい?

なかなか会えない人に会いたい?

じっくり取り組みたいことがある?

とにかく休みたい?

癒されたいですか。

 

 

 

普段は時間があっという間に過ぎていく感じで

落ち着く暇さえないあなた。

 

 

 

時間があったらしたいこと。

それはどんなことですか?
 

 

 

時間って作るものです。

 

 

 

GWといわずに

これがしたい っていうことは

やろうと思えば普段の生活でもできるはず。

 

 

 

時間を作って何かを始めてみると

どんどん活動的になれる。

 

 

 

何をしたいのか

この春は片っ端からやってみましょう。

 

 

 

いつも素敵な一瞬を。





Thank you everyday!  Have a nice day!  

❥❥❥Happy Question*  by aki❥❥❥

 

 

 ◆クロワッサンあき コーチングセッション◆
 

 

 ◆思考を整理したい。
 ◆話を聴いてほしい。
 ◆価値観を理解したい。
 ◆新しい行動や習慣を手に入れたい。
 ◆時間の使い方を考えたい。
 ◆マインドセットしたい。
 ◆自己肯定感を上げたい。
 ◆理想の未来をデザインしたい。                       

 

 

❥❥❥週末限定! NLPライフコーチング 2024年新規クライアント募集中❥❥❥
  @オンラインセッション(ZOOM)
  1セッション  ¥15,000(1h)
  3か月継続コース    ¥100,000 (1h×6回 NLPプレミアムワーク付きスペシャルセッション2回を含む) 

  ご希望の方は個別にメッセージをお願い致します。 

 

❥❥❥タイムマネジメントライフコーチ クロワッサン亜希 プロフィール❥❥❥  
 NLPプロフェッショナルコーチ
 全米NLP協会公認NLPトレーナー
 日本NLP協会公認NLPトレーナー
 NLPマネークリニックトレーナー