Happy Question* の akiです。

今日のあなたの答えを見つけて下さいね。

 

 

 

7年前の日本映画を見たんです。

その感想は、

7年前の世界が古ぼけて見える。

 

 

 

自分自身の7年前ってあまり変わらない気がするのですが

7年前の世界を客観的に見てみると、20年前くらい古く見えたのです。


それは最近の急速な進化を感じたってこと。

 



景色や服装や持ち物、

メイクや髪型やしていること。


日常の世界はここ数年で大きく変化していると気がつきました。

 


 

これからもっと進化は加速するのかも。

 

 

 

今年の振り返りです。

 

 

 

今年買ってよかったものは何ですか?

 

 

 

 

それは

あなた自身やあなたの生活を進化させてくれるものですか。

 

 

物を大切にすることは素敵です。


そして

どうせ買い物するならば

アップデートも大事かもと感じたの。

 

 

 

進化していきましょう。

 

 

 

 

いつも素敵な一瞬を。

 

 

 

Thank you everyday!  Have a nice day!  

❥❥❥Happy Question*  by aki❥❥❥

 

 

 ◆akiの大人マインドコーチングセッション◆
 

◆思考を整理したい

◆誰にも話せなかった気持ちを相談したい

◆本来の自分を取り戻したい
◆新しい行動や習慣を作りたい

◆モチベーションアップ
◆自己肯定感を上げたい

◆セルフマネジメント力をつけたい

 

 


ご希望の方は個別にメッセージをお願いいたします。

@オンラインセッション(ZOOM)週末限定!
1セッション ¥10,000(1h) 
3か月コース ¥50,000 (1h×6回 NLPプレミアムセッション2回を含む)

 

 

 

NLPプロコーチ

全米NLP協会公認NLPトレーナー

日本NLP協会公認NLPトレーナー

NLPマネークリニックトレーナー

GCS認定コーチ

 

aki   

 

 

  

セッション等のお問い合わせはLINEからお願い致します。