Happy Question* の akiです。

今日のあなたの答えを見つけて下さいね。

 

 

明日はみずがめ座満月ですねー。

 

感謝リストを書いていきましょう。

 

 

みずがめ座満月の感謝したいことは何ですか?
 

 

 

神様にお願い事をするばかりではなくて

感謝もしないとだめですよねー。

 

 

可愛い子供にお願いされたら何でも買ってあげたくなるように

お願いの前に感謝もされたらもっといいものをあげたくなる。

 

 

 

感謝って大事です。

 

 

 

誰かに感謝することも大切なのですが

 

 

この満月はあなた自身をじっくりと見つめ直して

感謝したいことをひとつひとつ挙げてみましょう。

 

 

 

あなたは守られている。

 

 

 

そう気が付くはずです。

 

 

 

ずーっと昔から守られていて

この先も守られていくんです。

 

 

 

感謝すべきことに気が付きましょうねー。

 

 

 

来月の満月はお月見だ。🎑

 

 

 

いつも素敵な一瞬を。

 

 

Thank you everyday!  Have a nice day!  

❥❥❥Happy Question*  by aki❥❥❥

 

 

◆akiの大人マインドコーチングセッション(Zoom)をご希望の方は
個別にメッセージをお願いいたします。
1セッション ¥10,000(1h) 
3か月コース ¥50,000 (1h×6回 NLPプレミアムセッション2回を含む)

 

 

全米NLP協会公認NLPトレーナー

日本NLP協会公認NLPトレーナー

タイムラインセラピープラクティショナー

GCS認定コーチ

 

aki   

 

 

  

セッション等のお問い合わせはLINEからお願い致します。