Happy Question* の akiです。

 

 

信号待ちをしていたら、

幼稚園生くらいの年齢の女の子の声が

聞こえてきました。

 

 

 

それってどうして今じゃダメなの?

 

 

母親に何かしたいことをお願いしているのです。

 

 

 

 

うわ~!

なんだかこの言葉が切り取られて

ハートに刺さりました。

 

 

皆さんはどうです?

何だか刺さってきませんか?

 

 

 

大切なメッセージは

あらゆるところから届きます。

 

 

これが天使からのメッセージ

 

 

そう気がついたなら

そうなんです。

 

 

たまたま目に入った本の題名や

広告の活字。

TVから聞こえてくる言葉や

誰かの会話が聴こえた時。

 

 

メッセージが届くだろうと構えていると

楽しいし

人から言われるよりも素直に受けとめたい気分になるし

なにより、それは必要な時に届くのです。

 

 

私の場合、今週は「それってどうして今じゃダメなの?」なのですが

後回しにしたことや

諦めたこと

なぜかやらなくなったこと

どうして今やろうとしないんだろう

どうして今はダメだとブレーキをかけたのだろうと思えてきて

やりたいことや

頭をかすめた願いは

すぐに叶えよう。

そう決めました。ニコニコ

 

 

 

いつも素敵な一瞬をお過ごしください。キラキラ

 

 

Have a nice day!  ***Happy Question*  by aki***

 

◆akiの大人マインドコーチングセッション(Zoom)をご希望の方は
個別にメッセージをお願いいたします。
1セッション ¥10,000(1h) 
3か月コース ¥50,000 (1h×6回 NLPプレミアムセッション2回を含む)

 

 

全米NLP協会公認NLPトレーナー

日本NLP協会公認NLPトレーナー

タイムラインセラピープラクティショナー

GCS認定コーチ

 

aki   

 

 

  

セッション等のお問い合わせはLINEからお願い致します。