Happy Question* の akiです。

 

 

金曜日ですね。

おつかれさまです。

 


春休みも終わって

今日は周りの方が入学式だった方も多いかもしれません。

 

 

新学期は気分がいいですねー。

 

 

ワクワクする感じは大人も同じ。

 

 

でも大人には

新学期なんてなくて

毎日同じ日が続いたりするもの。

 

 

毎日同じことをして

同じ人と会って

同じ場所に行ってる?
  


平穏ではあるけれど

マンネリですね。

 

 

同じことの繰り返し。

 

 

そんな毎日の中で

 

 

今週は何かを褒められましたか?

 

 

 

誰かがあなたを褒めてくれた?

 


褒められたいよね。

 

 

 

褒められるって誰だって嬉しいものです。

 

 

毎日が同じならばなおさら。

 

 

いつもと違うことをして

何かを褒められたい。

 

そう思いませんか。

 

いつもと違うメニューにトライするとか

いつもと違うファッションをしてみるとかね。
 

 

褒められた時

あなたはその褒めてくれた人を

特別な人に思えるはずです。

 

 

そして

誰かを褒めたい

そうも思えてくるはず。

 

 

いつも会う人をよく観察して

明日は褒めてみましょうね。

 

 

 

いつも素敵な一瞬を。

 

 

Have a nice day!  ***Happy Question*  by aki***

 

◆akiの大人マインドコーチングセッション(Zoom)をご希望の方は
個別にメッセージをお願いいたします。
1セッション ¥10,000(1h) 
3か月コース ¥50,000 (1h×6回 NLPプレミアムセッション2回を含む)

 

 

全米NLP協会公認NLPトレーナー

日本NLP協会公認NLPトレーナー

タイムラインセラピープラクティショナー

GCS認定コーチ

 

aki   

 

 

  

セッション等のお問い合わせはLINEからお願い致します。