Happy Question* の akiです。

 

 

3月も終わり。今年に入ってからの3か月

既にいろいろなことが、

皆さんの身の上にもあったことでしょう。

 

 

私にもいろいろなことがありましたが

その中で思ったこと、感じたことで

最も強力なことがあります。

 

 

それは信頼すること。

信じることの大切さ。

 

 

最近では栗山監督が選手を信じるって

何度も言っていたことが

世の中では話題となっていました。

 

 

それがなぜか強烈に私にひっかかる。

メッセージとなっていることが

自分自身でもわかるのです。

 

 

メッセージだと思う直感のようなものは

今の自分にとって必要なこと

まだ足りていないこと

これから必要になること。

そういうことだと私は知っています。

 

 

何を信じるかって?

 

 

今日はこんなQuestionです。

 

 

あなたの人生をもっと信頼したら何が変わりますか?

 

 

あなた自身の人生です。

あなた自身の可能性です。

 

 

そのことを、もっと今以上に信頼したら

何がどんなふうにどれくらい

現状より変化するだろうと思えてきますか。

 

 

あなたが望む未来が垣間見えてくるはず。

 

 

新年度が始まる前に

そのことを考えてみる時間を

是非とってみてください。

 

 

成長はあなたが考える時間を取った分だけ

あなたの未来が必ず応えてくれます。

 

 

素敵な一瞬をお過ごしください。

 

 

 

Have a nice day!  ***Happy Question*  by aki***

 

◆akiの大人マインドコーチングセッション(Zoom)をご希望の方は
個別にメッセージをお願いいたします。
1セッション ¥10,000(1h) 
3か月コース ¥50,000 (1h×6回 NLPプレミアムセッション2回を含む)

 

 

全米NLP協会公認NLPトレーナー

日本NLP協会公認NLPトレーナー

タイムラインセラピープラクティショナー

GCS認定コーチ

 

aki   

 

セッション等のお問い合わせはLINEからお願い致します。