Happy Question* の akiです。

 

 

人生で一番重要なことは

一番重要なことを一番重要に扱うことですよね。

 

 

今日はこれが出来ていますかと言う話です。

 

 

同僚が入院することになりました。

そして当たり前だった幸せに突然気づくのです。

 

 

健康であること

若いこと

時間があること

仕事があること

お金があること

住む場所があること

家族がいること

食べ物があること

考える知性があること

話せること

歩けること

 

 

そして

一番大切にしたかったことを大切にしているか?

重要なことを後回しにしていないか?

 

 

後悔する時が来てしまったら遅すぎるのです。

 

 

今から

あなたにとって重要なことを重要に扱いましょう。

 

 

あなたがこれが重要だと思うことは何ですか?
 

 

 

もしそれが愛情ならば

愛情を今すぐに表現しましょうね。照れ

 

 

 

 

Have a nice day!  ***Happy Question*  by aki***

 

◆akiの大人マインドコーチングセッション(Zoom)をご希望の方は
個別にメッセージをお願いいたします。
1セッション ¥10,000(1h) 
3か月コース ¥50,000 (1h×6回 NLPプレミアムセッション2回を含む)

 

NLPマスタープラクティショナー

GCS認定コーチ

aki