Happy Question* の akiです。


 

何を目指して毎日を過ごしていますか?

 


・・・って言われると、

はっ!! としますよね。

きっと。びっくり

 


だって大人は誰だって忙しいですもの。

 

 

あの人は何を目指しているのかなっていう話になって

他人にそんなことを言われたら怖いなー と思った今日。

 


大人は目指しているものなんて なかなかない。

 


もう手に入れているかもしれないし

現状維持が一番楽ですしねー。爆  笑

 

 

でも

目指すものを持って生きるか、

持たないで生きるか。

 

目指す場所を信じて生きるか、

実は信じていないのか。

 

 

どちらの人生が楽しいでしょうか。

 

 

 

他人の目線は関係ありません。

 


あなた自身が目指したい姿を想像できて

それは、

こういう職業に就きたいという思いなどだけではなく

自分はこう在りたいんだ っていう思いでも

素敵すぎる。ラブ

 

 


その目標を持って生きること、

目標やそうなれるって信じて生きることって

なんて楽しい生き方なんでしょう。

 

 

生きるっていう表現が大げさで重たいかもしれないので

過ごすという表現にしてみます。

 

 

あなたは毎日何を目指して過ごしていますか。 ピンク薔薇

 

aki乙女のトキメキ