Happy Question* の akiです。

 

 

今日は とってもスマートな

大人の対応を受けた。

 

あることを お断りしたのですが

そのお返事が とってもスマートだった。

 

 

 

断りの了承をスマートに応対してくれる人って

素敵。 ラブ

 

 

 

『人生にはいろいろな変化があり 

そして興味関心もその時々で違ってくるものです。

点と点が線になる瞬間もあります。

こうしたご縁をいただき 

これまでお付き合いいただきましたこと

嬉しく思います。』 

・・・ ですって!!

 

 

ビジネスとはいえ 

こう対応していただくと

 

 

 

ちょっと もったいなかったかも~ とさえ思える。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

大人の対応ってどんな対応?

 

 

 

 

もうひとつの出来事。

 

 

 

 

ゲリラ豪雨にあって 

約束の時間に遅刻してしまった。

 

 

 

「これからも こんな豪雨があったら

全然急ぐ必要はありません。」

 

 

 

 

きゅーーん ときた。ラブラブ

 

 

 

申し訳ないな と思った時

それを感じて 

そして

優しく応対してくれる。

 

 

大人の対応してくれる人って

相手の気持ちを分かってくれる人だ・・ と

 確信した日でした。おねがい

 

 

aki乙女のトキメキ