Happy Question* の akiです。

 

今日の東京

 

久しぶりの青空。

 

 

今日は二子座の新月ですね キラキラ

 

 

新月の日は お願い事

新しく決めたいこと 求めていることを

じっくりと考えるのに良いタイミング!

 

 

 

双子座新月の願いごとは何ですか?

 

 

 

 

新月 満月の願いごとが流行ってますが

私は タイミングのひとつとして

ゆる~~~く 実行しています。 

 

私スタイル 照れ

 

 

そうです。

 

 

 

コロナも落ち着いてきましたし

このタイミングで 

 

私スタイルを決める

 

私スタイルを始めてみる  おねがい

 

 

 

良い意味で

スタートできる 

リセットできる週末にしたいんです。

 

 

 

明日も 最高の一日を 宝石赤

 

 

 

aki乙女のトキメキ