Happy Questionの akiです。

 

お金が貯まる人と 貯まらない人の

行動の違いについて書いた

雑誌を読んでいたのですが・・

 

お金が貯まる人は

 

”1ミリでも嫌だと思ったら 

その会には参加しない。”

 

・・・っていうことが徹底しているそうで

 

 

その通り って 思った!

 

 

ちなみに これは

お金の節約と共に

 

時間の節約にもなる!

 

 

10月から増税するし

財布のひもを 締めるぞ~~ と 思った。

 

 

その代わり

ケチケチするではなくて

お金をかけるべきことに 

きちんとこだわることにした。

 

 

お金をかけたいのは

自分が大切にしていること。

 

 

お金をかけたくないことは とことんかけない。

 

 

買わなくていいものも買ってしまったり

私にとってコンビニは危険地帯。

 

 

メリハリ つけることにします。

 

 

この秋からの 目標にしよっと。 爆  笑

 

 

お金の使い方について

考えてみましょうか?

 

 

aki乙女のトキメキ