1次予選通過!と、クーリオワイン会開催! | 名古屋の大須のピッツェリアクーリオ日記

1次予選通過!と、クーリオワイン会開催!

すでにFBをご覧の方はご存知かと思いますが、

第6回 JETCUP イタリアワイン ベストソムリエ コンクールの1次予選を通過しました!

何のこっちゃよく分からない名前なんですが、
イタリアワインを扱うソムリエさんたちの全国大会みたいなもんでして。
次回は10/18(木)東京で、1次予選突破した23人が10人に振り落とされます。

1次予選突破でもたくさんの方々に喜んで頂き、
それだけでも良かったなぁと思います。

ここまでくるだけでも多くの方々に支えられてきました。
でも感謝の言葉はもう少し先にしようかなー
まだまだ勝つつもりで東京さ行ってきます!!

名古屋からは僕も含め3人が予選突破してます!
嬉しいことです。3人で全国に嵐をおこせるか!?

がんばりやす。


さてさて、それはそれとして、

『クーリオ秋のワイン会』を開催します!!!

日時:10/13(土)
時間:17:00~22:00まで(お好きな時間にお越し下さい)
会費:お一人様3,500円
*当日は立食形式になります(要予約)

12種類のイタリアワインを
窯焼きピッツァを食べながら、飲み比べ&飲み放題!
微発砲、すっきり系、まったり系、まろやか系、どっしり系などなど、
個性豊かなイタリアワイン達をたっぷり楽しめちゃいます!

立食形式で自由に楽しんでいただくスタイルです。
気の合う友人達とクーリオで、秋風を感じながら
たーくさんイタリアワインを召し上がれー('-^*)/

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。