魔のスパイラル | Q子のブログ

Q子のブログ

崖っぷちシンママの心の叫び
平凡な日常にこそ幸せがたくさんあるなぁ〜
感じたままを日記に〜
共感してもらえたら嬉しいです❤︎

万年ダイエッターの私は食べてしまう罪悪感から

何でも一口残すクセが💦

一口残すとカロリー半分くらい摂取しなかった

錯覚に、、、んなわけあるかーい😅

山のようにあるダイエット動画を見ながらぽりぽり

塩っぱい系お菓子を食べると甘いものが欲しくなり、

おせんべい→72%チョコ(ちょっと甘さ控えめだから)

→おせんべい→チョコ→チョコ→チョコ

気がつくとハッ‼️袋が空に、、、

あーやってもうた😱 

何回同じこと繰り返しているんだ、、、      明日は体重計に乗るのはやめておこう、、、    うん!明日こそ動画を見ながら一緒にエクササイズしよう!