M+(エムプラス) -104ページ目
今朝も寒いけど〜
雪は積もってない…良かったヨ

でも〜
勝手口の屋根がみぞれが降ったっぽく
なってる

ジッくーん
エアコン真下で〜ぬくぬく
爪にピント…
当ててみたっ
今朝は朝からニャゴニャゴ〜
叫びまくり〜
だれか…探してる?
今日はずーっと一緒におるよ

昨日は実家でした
帰る頃には晴れて
キレイな大山が見えました
母が植えたミニスイセンも咲いてた
福寿草も花がいっぱい
上がってきた
畑も菜の花が出て来て
やっぱり〜春は黄色の花盛り〜
菜の花いっぱい収穫して〜
茹でました
母は畑に出たみたいで…
つかまって歩くおし車もドロドロ
家の中もドロドロ
ホウキではいても…
ウエットシートでふいても…
キレイにならん…
いやいや…
かなわんこってス

