M+(エムプラス) -100ページ目
今朝は雨ですネ

まだ…真っ暗〜
ジッくーん
ご飯を食べて
エアコン真下で爆睡中
昨日は久しぶり〜に
同級生とのランチ会でした
安来市伯太町母里のヒュッテさん
豪邸で〜
母屋に行くまでに
蔵とかあってビックリ〜
お座敷でしたが
私もイス希望だし
友達もひとり絶賛…膝痛中で
お座敷イスをお借りしました
ワンプレートランチ
パンがフォカッチャでした
デザートも付けて
とーっても美味しゅうございました

近くに大正屋醤油さんがあったので
小さな瓶の甘露醤油とか
買ってみた
ナビで住所を入れていったのに
近くで案内終了されて…
ビビった
携帯ナビも頼りに
たどり着けましたワ
さて〜
今日は実家です
安全運転で行って来まーす!

