昨日は彼女と一緒にモクモクに行って来ました


やっぱり美味しいわあ♪

食べ放題なので、大食漢のおいらも満足できるのが嬉しいです

こんなに食べちゃっても黒字が出るというのだから、すごいよねあせる


また機会あれば行きたいなー

はじめまして、くーちゃんと申します

とにかく、食べる事が趣味で、名古屋周辺をいろいろと食べて歩いてます

美味しいお店とかがあったら、ここに記しますので、よかったら見てってくださいませ~♪