今年もヨロピコお願いいたします♪ | KABOのひとり言(=^・^=)

KABOのひとり言(=^・^=)

ニャン’S突撃隊(^・^)日記(?)&ときどき毒を吐く

年が明け、もう成人の日ですねブーケ1

ブログのお友達には改めてご挨拶

今年もよろしくお願いいたします鏡餅

LINEで繋がっている皆様には来年からLINEにて新年のご挨拶をさせていただきますねm(__)m


ふたちゅぶっちゅも変わらず突撃隊ですDASH!



おマメが痩せて心配しましたが、好きではないカリコさんゆえ、ハンガーストだったかなあせる

以前によく食べてくれたものに変えたら、まぁ叫びげんきんなことによく食べてくれます爆笑

お代わりにはトントンして鰹節のトッピングを所望されますほっこり


おコゲは相変わらず甘えん坊、最近素直に(シャイなので)ゴロゴロ言ってくれますラブラブ





先日、Boochyanと毎年恒例の今戸神社に行って来ましたあし






奥様お手製のポストカード、今年は奮発して開運ブレスレッドも!

干支のかぶりもの根付けは、にゃんこが持っている玉が落ちると縁起が良いのだそう!今まで飾っていたけれど、持ち歩くのがいいのね爆笑


手軽なInstagram投稿が主になってしまいますが、変わらずヨロピコお願いしますね音譜