今日はよく歩いたなー | NO NAME くーかのblog

今日はよく歩いたなー

どーもー
最近アイスをバカ食いしすぎたくーかです!!笑

うん…腹痛いよね(:_;)笑


さておき
今日のblogの続き書きますでーす
NO MUSIC NO LIFE-100603_192100.jpg
NO MUSIC NO LIFE-100603_192046.jpg
ららぽーと帰りの空
なんかキレイだったから撮りましたカメラ

ららぽーとを後にしてからハムスターのトイレの砂買いに亀有のアリオに行きました!!




そしたら駅で路上ライブしてました
NO MUSIC NO LIFE-100603_205656.jpg女の子一人で頑張ってる姿に感動してしまいました(T_T)
これじゃ撮り方悪いから分からないけど左の方に立ち止まって聞いてる人が結構いました!!
頑張って欲しいね(>_<)

そしてうちらも頑張らねばね!!





そんな感じで亀有をあとにして




久しぶりにあるところに行きました!!

何年ぶりだろうな~

日焼けサロン。笑

今年の夏は久しぶりに少し焼こうかなと思いましてあせる
健康的に見える程度にねパー
ギャル男にはなりません。笑




日サロ終わって

んでさっき帰ってきました家




あっ
そうそう

最近こんな物買いました
NO MUSIC NO LIFE-100603_235535.jpgジオバイザー!!
あのプロボクシングWBA世界ミドル級を制覇した竹原慎二がプロデュースしたサウナスーツです!!

これ着て体絞るぜ~走る人




部屋の中でただ着てるだけでダイエット効果あるみたいだし今も結構熱いのでこれはかなり効果ありそうです(>_<)





さっ風呂入ってこよっと!!




ではまた



Bye-bye