こんにちわん!
 


14日の土曜日は、代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました!
 
11時過ぎに着いた時はそこそこの人出だったけど、帰る頃にはすんごい人とわんこでぎゅーぎゅーでしたよ。
買い物が目的の我が家は事前に行きたいお店の場所をチェックして、ダーーーー!っとお買い物だけしました。
お友だちとかは全然探さなかった(笑)
後で聞いたらご近所のお友だちもみんな行ってたみたいなんだけど。
それでもいろんな犬種のわんこをチラチラ見て、目の保養ができました。





それでは買ったもの!

dear deerのナゲット。30%オフでした♪


いつも買ってる犬のおやつ専科さんの無選別牛タン皮400gで1000円!
ながーい牛タン皮!



そして北海道のSIZUKAさんでも牛タン皮とエゾ鹿スライス。3袋で1000円でした♪
普段ネットで注文してるコロコロ牛タン皮が欲しかったんだけど、今回は持ってきてないそうで残念。




おなじみK9ナチュラルさん。ちょこっとだけお安くなってました。
ビーフとおまけのジョイント小袋♪



ディアラさんでもお買い物。
ドライ馬タン(超長いけど持ってくる間に割れちゃったあせる)、馬アキレスMサイズ、ドライ馬肉パーフェクトの小袋。
どれもお得でしたよ~♪




北海道のテイルスタイルさん。
ガムとクッキー類。
 
 


キッチンドッグさんでは焼き立てのパンケーキ、かぼちゃカスタード。
アツアツだからその場では食べさせてあげられず。
完全に冷えちゃってからあげたけど、めっちゃおいしそうに食べてました!


ぜーんぶパパがお誕生日プレゼントに買ってくれました(*^^*)
パパありがとーワンコ
 
 
 
この後はまたいつものように代官山に行きました!
 
 
 
ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ