こんにちわん!




日曜日、ご近所のイタリアン ケカリーノさんでランチ。
 
パスタセットはアサリとアンチョビのスパゲティ。
キャベツもたっぷり入ってておいしかった~。



パパはいつもの大盛り!



そして、オープンして4周年だそうで、20、21日だけの特別メニューがありました!
ローストビーフ♪
厚切り~!
お塩がかかってないはじっこをくぅたんにもおすそ分け。




デザートのフレンチトースト。
鉄板でジュージューされててあっつあつー。
厚みがあるけど中はとろーん。
冷たいバニラアイスと一緒に食べるとさらにうまうまでした♪



くぅたんはひえひえカートの中でガム。
途中で何度も人間が食べてるものチェックしてたけど(笑)

 
いつも快くくぅたんも入れてくださって、とっても優しいケカリーノさん!
4周年おめでとうございます!
これからも通いまーす♪

 
 
 
 
ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ