こんにちわん!

 

 

 

うちの近所には猫さんがけっこういます。
外飼いの子もいれば、地域猫さんも。

 

一番よく遭遇するのは、お寿司屋さんのとこにいる子と、電器屋さんのおばちゃんがかわいがってるみーちゃん。

 

先日、おさんぽに出たらうちの車の上にいました!
最初は屋根の上にいたんだけど、声かけたら逃げようとして下りちゃった。

みーちゃん、足跡つけないでーー!!
 

 

もう何年も会ってて、たまにおやつあげたりしてるんだけど、私には全然慣れてくれないんですえーん
いつもくぅたん連れてるからだと思うけど。

くぅたんの方がビビって近づかないのにねぇ。

 

ごはんあげてる電器屋さんのおばちゃんには懐いてて、ごろんごろんして撫でさせてるんですよー。

私にもたまには触らせてー!

 

 




ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ