こんにちわん!

 

 

 

土曜日に行った小谷流の里ドギーズアイランド、デジイチの写真も載せちゃいます!

 

 

超、超めずらしく、同じおもちゃを取り合うゆずとくぅたん。

なんでくぅたんこんなに平べったいの?びっくり

 

 

 

 

華麗な身のこなし、ゆずかっこいー!!

小さいから小回りが効くね~。
くぅたんはほぼ直進しかできませんあせる

 

 

 

エヘヘ~音譜

 

 

 

ゲット~音譜

 

この日はゆずのこのおもちゃが気に入っちゃったみたい。
ゆずが休憩中は借りて遊んでました。
実は同じの家にもあるんだけどね~(笑)

 

 

 

 

 

みかん「つ、つめたいーーー!」

 

 

ゆず「おもちゃどころじゃないよーー」

 

 

「じゃあボクがいただきでし!」

 

 

 

みかん「あたしだって泳げるけどさー」

 

 

 

ゆず「ボクも泳げるけど…」

 

ちょっと他のわんこが多すぎたかな?
ドキドキだったね。

 

 

 

 

やっぱりチワックスはランの方が楽しいみたい。

ちょっとランで遊んでただけでほぼ乾いちゃってうらやましい!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

「じゃぶじゃぶ池に行かせろー!」ってピョンピョン暴れるくぅたん(笑)

 

 

小谷流の里はいつも楽しいけど、お友だちが一緒だともっと楽しいね♪
また一緒に行こうね~。

 

 

 

 


ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ