こんにちわん!

 

 

 

 

昨日のランチは久しぶりに蔵前のシエロイリオさんへ。

珍しく待たずに入れました♪
席に着いたらまだメニュー決めてないのに既にパン待ち。

 

 

 

 

曇ってて涼しいからテラスでも快適でしたよ。

 

 

 

私は週替りパスタにしました。

まずはサラダ。

 

 

 

そして焼きナスとスモークサーモンの大葉のジェノベーゼ。冷製です。

さっぱりでおいしかったです。

 

 

 

パパはいつものハンバーグ。

 

 

 

「パン~!パン~!」

はいはい(^^;)

 

 

 

どうぞー。

フォカッチャとバゲット、どっちも焼きたてほかほか。

 

ごちそうさまでした~!

 

 

 

 

 

隅田川テラスをおさんぽ。

大好きな高いとこクンクン。

 

 

 

ここは晴れてると日影が全然なくて超熱くなっちゃうけど、曇ってたから気持ちよくおさんぽできました!

このまま浅草までテケテケ。

 

 

 

 

すんごい変な顔ですね~。

なぜならパパがポケモンGOに夢中だから(笑)
いつもはサッサカ先に行っちゃうのに、ポケモン捕まえるために立ち止まったりするから変だなぁって思ってたみたい。
 

あ、ちなみに浅草寺にはポケモンあんまりいないみたいですよ。

 

 

 

 

浅草神社の境内で環境省が熱中症対策のイベントやってました。
簡単なクイズに答えると(間違えてもOK)、アクエリアスと冷やし甘酒がもらえました。

どっちか1つかと思ったら両方もらえたー。太っ腹ー!と思ったら、元は私たちの税金か(笑)
 

 

 

おうちに帰ってから、先週から スマホの液晶がおかしくなっちゃったので 私はドコモショップへ。
まだ買い換えてから8ヶ月だから無償で修理してもらえるみたい。

 

借りた代替機のカメラが微妙で、くぅたんブレまくりです(^^;)
2週間ぐらい、ブログ更新サボり気味になるかもー。

 

 

私の帰宅後、パパはポケモンGOの聖地、錦糸公園に行っちゃいました(笑)

 






ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ