こんにちわん!

 

 

 

梅雨入りしてから暑かったり涼しかったりで、人もわんこも体調崩しやすい時期ですね~。
私も咳が止まらず…
病院行ってアレルギーと気管拡張のお薬飲んだら徐々に良くなってきました。

 

 

くぅたんも食欲にムラが出てきちゃいました。
食べない時はわんこ用の粉チーズをかけてあげます。
でもたまにちょびっこ残し。

夜は食べなくてもまぁ良いんだけど、お留守番時間が長いから朝ごはんはちゃんと食べて欲しい。
今のところチーズだけでなんとかなってるけど、さらに食欲が落ちるとトッピングをあれやこれやと考えないといけないから大変です。





そしてカイカイカイカイカイ!

多分かゆいとこがかけてない(笑)

今週一気に首周り、胸に小さいポツポツ発生!
湿度が高いからね…

ほっとくと膿皮症の大きいかさぶたになっちゃうので、小さいうちにやっつけるぞ!
ヒバウォーターでふきふきして、塗り薬ぬりぬりしてます。

土曜日に狂犬病の予防接種に行く予定だから、塗り薬追加でもらって来よう。

 




ベランダの壁で見えないけど、音と空気で雨降りだって分かるのね。




ふあーあぁ!

おっきいおくちだねー。



たまに小雨に降られちゃうけど、とりあえず今のとこ毎晩おさんぽには行けてます。
でもいつものコースの壁にナメクジが大量発生してて怖い((((;゚Д゚))))

 






ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ