こんにちわん!

 

 

 

昨日は午前中美容院だったんだけど、二度寝してたらギリギリ!
超焦りました~(^^;)

 

無事に間に合ったんだけど、終わり頃に偏頭痛が…
おうちに帰ってお薬飲んで3時間ぐらい寝ちゃいました。
涼しくておさんぽ日和だったのに~。

 

 

 

なんとか起きて、夕方いつもの公園へ。

あんなにボーボーだったところが草刈りされてる~♪

まだ刈ったばっかりみたいでした。

 

 

 

中洲もこの通り!

歩きやすーい♪

 

この後、パパが「あっちにおっきいお魚いるから!」って言うので、上の写真の橋の向こうまでテッテケテッテケ。
1匹だけそこそこ大きいのいたけど、 でも小魚ばっかりで期待した大きいお魚いなかった(笑)

 

そしてそのままスカイツリーまでおさんぽ行こうって。

まだ体調が万全じゃないから全力拒否して公園に戻りましたよ~。

 

 

 

広場も草刈り済み。
管理人のおじさんたち、ありがとうございます。

ビュンビューン!
人間には走りやすくなったけど、くぅたんはやっぱりボーボーの方が楽しいみたいでちょっとしか走りませんでした(^^;)

 

 

 

 

じゃ、おやつ食べて帰りますか!

「はーい!」

涼しくておさんぽしやすかったです♪
いつもこれくらいの気候が良いなぁ。

 

 

 

 

 

オマケ

 

金曜日の夜、首都高の下におさんぽに行ったらおっきい鳥さんがいました!
歩いてたから頭がブレちゃったけど。

こんなとこに夜にいるのははじめて見た~。
くぅたんが近寄ったら飛び立って行っちゃいました。







ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ