こんばんわん!


今朝はいつもの土日のように8:30ぐらいに「ピーピー」鳴いて私を起こしたくぅたん。
「はいはい、ごはんねー」って用意したのに食べませんでした(´・ω・`)

ヤギミルクの粉をかけても、鹿のそぼろをかけてもプイッと食べず。
いつもはこれで食べてくれるんですけど、どうしちゃったの?
小指の爪ぐらいのかぼちゃクッキーだけなんとか食べました。


私がKFCのビスケット食べてても知らん顔。
いつもは欲しがるのに。
くぅたん、具合悪いの~?


その後、パパが起きてきてホットケーキ焼いてくれました。
いつもはものすごい勢いでくれくれ!騒ぐのにジーっと見てるだけ。
ちょびっこあげたら食べました。
鹿ジャーキーをお湯に浸しておいたスープにホットケーキをポイポイ入れたらそれも食べてくれました。

そしてお腹が刺激されたのか、すぐうんP。
ゆるゆるじゃなく、コロコロ良いのを出しました♪



しばらくしてからそんなに日差しがなかったのでおさんぽに行ってみました。
元気に歩きます!


中央公園に到着。
いつも通りクンクン活動。


広場は草ボーボーでした。
くぅたんは楽しそうだけど、雑草の種がお顔にいっぱい付いちゃって。
虫も心配だしなるべく歩道を歩きます。


公園をぐるっと一周して都議選の投票へ。
今回はいつもの小学校の体育館が工事中なので、中央公園のスポーツセンターでした。

はじめて出口調査してる人を見たんだけど、なぜか私もパパも調査されず…
いっかい調査されてみたかったのになぁ。



おうちに帰ってちょっとしたら「ピーピー(何か食べたーい)」って鳴くので、フードを15gぐらいお皿に入れたらバクバク食べました!
朝はお腹空いてなかっただけ?


夜はいつもの時間にいつものごはんをちゃんと食べて、良いうんPも出しました♪
くぅたん復活!!


いつも食いしん坊な子が食欲ないからめちゃくちゃ焦りました。
あんまり心配させないでよ~。




ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ