こんばんわん!


今週は雨雨ばっかりですね~。

ご近所の紫陽花がきれいです。
同じ株から赤いお花と青いお花。


くぅたんのおさんぽの時間、雨が降ったり止んだりです。

火曜日はレインコートを来ていつもの広場へ。
「誰か来ないかな~」
この後マロンちゃんが来てくれました♪
おしゃべりしてたら雨が止んだのでおさんぽしましたよ~。



水曜日はいつもの時間にけっこう降ってたのでおうちで待機。
「つまんないでし~」
小雨になったからチャリで駅までパパをお迎えに行って、帰りはちょっと歩きました。


そして今日のおさんぽの時間も小雨が降ってたので、チャリでバビューンと広場に行ってみました。
うろうろしてたらマロンちゃんが来ました♪
くぅたん大喜び!


一緒におやつをいただきます。
二人とも目が真剣すぎ( ´艸`)

この後、くぅたんはチャリのかごに入って、マロンちゃんはだっこで歩いてたら、ちょうど同じ高さだったからチュッチュと路チューはじめました(笑)
超かわいかった~。
やっぱりお友だち(彼女?)に会えるとうっきうきなのね~。



おさんぽしないと体力が有り余って相手するのが大変です。
昼間いっぱい降っても良いから、夜は止んで欲しいなぁ。



そうそう、昨日の夜お布団で寝ようとしたら、くぅたん、何を思ったのか私の顔をアゴ枕にしやがりました。
パパに「コラ~(笑)」って言われてやめてくれたけど…
私ってナメられてる??




ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ