愛犬亡くなって3年 | 猫のマロン君の日常

愛犬亡くなって3年

最近アメブロのアプリが

壊れて投稿出来ませんでした

ので 今日パソコン版にして投稿する事が出来ました

現在は猫のマロン君1匹しか飼ってませんが

愛犬トイプーのくう君が

空に旅立って早くも3年が

経ちチワワのチョコ君も旅立って半年 去年まではよく

2匹の夢を見てたのに 最近は

夢の中に出てきてくれないです

くうやチョコと毎日散歩したのもついこないだのように感じ

その時よく散歩コースでお会した

ラブちゃんの飼い主さんは近所のスーパーで働いてらっしゃるのでたまに話す機会があり

また新しく愛犬を迎えたそうで

やっぱり居なくなると寂しくなって気分が落ちたから新たに

迎えたそうです

ちょうど桜が咲く頃3月23日

に亡くなったので毎年桜の咲く

時期になると亡くなった日の事が蘇ってきてしまいます

2匹揃ってなかなかじっとしてないので唯一2匹揃ってニコニコしてる写真がこれぐらいしかない