猫用チューデント | 猫のマロン君の日常

猫用チューデント


数日前ペットショップにて
猫用のチューデントを買いました

以前犬のシニア用買ったけど
固い物を噛みたがるので
猫用 犬のシニアより固めに
出来ておりましたニコニコ
美味しそうにムシャしてました
後は紐を引っ張ると少し動く
ハムスター🐹オモチャも買ってみました。 
今のところ花の形ミニクッション
で遊ぶのにはまり中
最近心が成長したのか
余り甘えなくなりました
2月には今まで買ってなかった
キャットタワー予約しました
2月に発売されていて現在
ネット予約が出来たので
来月14日届く予定です 待ち遠しい爆笑
高さは150センチほど高いのは
私の身長が高くないので 木製に
いたしましたひらめき