亡くなって1年 | 猫のマロン君の日常

亡くなって1年



今日でトイプードルのくうちゃんが亡くなって1年が経ちました あっという間の1年でした

現在は去年より年とったチョコ君1匹です。 

そんなチョコ君も14歳4カ月 

腰もだいぶ曲がってきました。

最近また便も毎日だったのに毎日じゃなくなってきました。 

ヨタヨタ歩きも進んでます。

 食欲は相変わらずドックフード苦手ですが 鶏肉とか野菜は大好きですウインク

多分くうちゃんの事は覚えてるのか分かりませんが 覚えてくれてたらいいなぁ思います。

去年は犬友のそらくんの飼い主さんと散歩中2度ほどあって チョコも喜んでました。
そらくんと遊んだ事もはる君と遊んだ事もよい思いでです おねがい
皆天国に行ってしまい寂しいです
はる君&そらくんはお庭にお骨
埋めてるそうです
チョコにも長生きして欲しいなぁ
最近咳も増えてるので心配してますぐすん