数年ぶり豆畑へ | 猫のマロン君の日常

数年ぶり豆畑へ


6年ぶり豆畑行って来ました
たまたま用事があった為連れて行きました 昨日位から肌寒くなり 
外に出て寒い日は洋服着せてます

豆は枝豆から大豆に変わる途中な為緑から黄色に変身 枝豆として食べるのはそろそろ終ります

6年前はトイプーのくうちゃんも生きていたから2匹でお散歩しました 今は1匹 昨日犬友のはるくんが病院へ入院していると聞き
ショック😣 段々年取ると寂しいニュースを耳にしますえーん
犬友のはるくんもよく散歩中に
家があるので会えた時は
ただはるくんはマイペースなので
じゃれたりは無かったです


犬友のそらくん はるくん
後黒プーのらぶちゃん 2年ほど前まで散歩コースで会っていた
今ではチョコ1匹で散歩してます
寂しいですえーん 年も一緒の2匹で
らぶちゃんは1つ下たけど腫瘍のオペして以来散歩コースが違うみたいで会わなくなりました

昨日は地元の秋祭りでした
甥っ子君も数ヶ月ぶり来てチョコと遊ぶって言ってくれて チョコも嬉しそうでした