越谷梅林公園 | 兄弟ビーグルQoo&Sho にゃんとも≦(∩ェ∩)≧わんだふる⊂'U

梅林公園お花見シーズン到来ルンルン


翔翔の毎日のお散歩コースですあしあとあしあと


今年の越谷梅林公園梅祭りは

3月7日 8日ですよルンルン


自宅の裏の梅林ハートハート

わざわざお花見行かなくてもほっこり



暖かい日はお布団ひいて

外でお昼寝ぐぅぐぅ


ちょっとご無沙汰してました

昨年9月に九十九里の別荘前で

保護したちびーずレッツゴー3匹は

元気ですよ爆笑


デッカくなったなぁアセアセ






そうそう!!





大袋駅前のスーパー

ミートミートさんでやってますよ❣️

私もせこせこ頑張って

越谷わんにゃんボランティアさんに

レシート入れてます😅



昨日ですが目の前で

裏に名前を書かずに

レシート入れていらっしゃる方がいて

思わず名前書かないと、せっかくの善意が

無駄になっちゃいますぅぐすん

お声かけしちゃいました😅

その奥さん あらぁそうだったの❓

知らなかったゎ…

何回もムダになったわね… 

教えてくれて ありがとね❣️とグッド!


4/30まで

お買い物レシート入れ

せこせこ楽しみますにひひ