色々ありました… | 兄弟ビーグルQoo&Sho にゃんとも≦(∩ェ∩)≧わんだふる⊂'U

お久しぶりですショボーン

先月8月29日に我が家ボス猫の小鉄さんが

🌈の橋を渡りましたタラー

先代のワン子と散歩中に

家まで後をついて来て

そのままうちの子になってから

あっと言う間に19年

すでに生猫だったから20歳オーバー!?

外出自由にしてたので

色々と子分も出来

うちでメシ食えよ!!って感じで

チャンタ🌈  ゆず🌈   チロ  梅吉  4匹

小鉄さんがそれぞれ連れて来ては

その都度、家族にして(=^x^=)

御近所さんでも沢山愛され

家族皆んなを幸せにしてくれた小鉄さんラブラブ




亡くなる少し前に

子分の梅ちゃんと

手を握り合ってたね…



2代目ボスの座を託したのかな…

そして御近所の可愛いがってくれた方々に
挨拶もすませ




小鉄さんは神様のもとへ
帰って行きました汗汗汗汗汗汗
19年間小鉄のお陰で幸せだったよほっこり

息を引き取る時に
必ず帰って来るんだよ‼️と言ったら
大きな声でニャァァ‼️と
約束して旅立ちました🌈




小鉄さんが ふらぁっと帰って来るような気がする毎日が続き…

先週何気なく入った
新宿の千里眼と言う占い館で
ある先生に霊視をしていただいたら

ブルーの猫とクリーム色の猫が
後ろに着いてますよ!!
いきなり言われアセアセ
まさに小鉄さんと、ゆず君じゃない‼️


この子達は自分達の猫生には
満足して幸せだったと…
成仏もしてるけど
あなたが心配で離れていないってガーン

そうなんだぁ…
小鉄とゆずは側にいてくれているんだラブラブ


そして
1ヶ月振りに台風被害が少しあった
九十九里の別宅へ
翔翔と金曜日に出かけ
デッキがズレて屋根が剥がれてたり
門が壊れてたり
小さい古屋は雨漏りしてたり
雑草も伸び放題
明日からまた雨だし
あー何とかしなきゃショボーン
夕方庭でぼーっとしたら

かすかにミーミー ミーミー
気のせいかな❓
虫の声❓

疲れもあって
18時頃から寝ちゃって20時頃目が覚め
庭に出たら
ミーミーってやっぱり聞こえる‼️
あたりは真っ暗だし
何処で泣いてるんだ‼️
懐中電灯持って捜索開始

別宅目の前の県道渡った所だびっくり

この草むらから聞こえるガーン



街灯もなく真っ暗だし
車に轢かれる危険もあるし
一度家に戻り大きなランタンを
道路側に置いて
ニャーニャーと泣き真似したら
1匹チョロチョロと出て来た爆笑
すぐ家に入れ
まだミーミー泣いてる子が
2匹目視出来たがチョロチョロして
捕まらずえーん
何とか2匹目ゲットグッド!
そしてもう1匹が草むらの奥へ
どんどん入ってしまい
声もしなくなってあせる
絶対に捕まえるぞムキーッ
気合い入れ直した瞬間
目の前の草がガサガサ動いた!!
無我夢中で覆い被さった中に
ニャンコがいた爆笑
よっしゃぁチョキチョキチョキ

他にもいないか
探してみたけど これで最後かなぁ…
大捕物終了くるくる

しかし何であんな所に?
皆んな綺麗な子だし
親猫もいないし
捨てられたなぁムカムカ


三連休は別宅でのんびりするつもりでしたが予定を変更して
ちびーずを連れ土曜日地元に帰って
病院で初期治療をして貰い
虫も無く健康◎








と言う事で
いきなり賑やかになりました爆笑

今までこんなに小さい子を
自分で保護したのは初めてでぐすん
このタイミングだし
小鉄さん仕業だなぁほっこり
もしかして生まれ変わり!?
しかし捕まえられなかったら
生きていられなかったね…
本当良かったグッグッグッ

里親さん探すつもりだったけど
主人の意向で
里親に出したその後が
絶対気になるし
兄弟バラバラにするのは可哀想…
小鉄さんからのプレゼント🎁
って事で手放せる訳がない!!て事で
3匹ともうちの子になりましたラブラブグリーンハーツブルーハーツ


現在 (=^x^=)は
梅吉 チロ 風太 真之介 杏 陸 海 7匹
ビーグル 翔

計8匹家族となりましたルンルン