山恵★リニューアル② | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記

さて~、誰が来たのかな??




ブルコフ「ボクたんでしゅ~!!」


だいご「おめぇの名前はボクたんじゃねぇべ!!ブルコフだべ!!」


食子「そろそろ自分の名前覚えるでしゅ!!」




食子「あんまり急ぐとケガするでしゅよ!!」


ブルコフ「急がずにいられるでしゅか!!」




ブルコフ「みなしゃん近づきすぎでしゅ!!」




そして、早速ランラン。。。


だいご「おめぇ、元気だったか??」


ブルコフ「くっ、草が食べたいでしゅ!!」




ブルコフ「草食べる邪魔しないでくだしゃい!!」


だいご「また草くってばっかりで怒られるべ!!」




ブルコフ「草草草~!!!!!!!」


だいご「みどりのう○こがでるんだべ~!!!」


この後、芝生を掘り返すスゴイ勢いで草をむしっていたブルコフ。。。


その姿が面白すぎて大爆笑でした!!




草の後は足??(笑)


足なくなるよ~!!!




おやぁ??また誰か来た!!


ピッカピカの赤いランクル!!


誰だぁ~??????


③へ続く~!!