Do BUHI in 山恵 ② | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記



さてさて、続きいきますよ~!!





待ってました~!!

ぷぅミコファミリー!!

ぷぅちゃんは、やっぱり美人枠だな~!!




でへへ。。。。ミコたんでち。。。

舌がハートに見える♡




私は見た。。。ミコたんが転んだ瞬間を。。。。(笑)


もぅ、カワイイ( ´艸`)




ハイパー空ちゃんも登場!!

食子の姪っ子になります。似てるでしょ??


海ちゃんの写真がない。。。。ママ許して。。。。

皆さん、ちっちゃいの2BUHI可愛かったでしょ~!!!!




はい、こちらのブログ大好きです!!

いつもニヤニヤ拝見させていただいてます。。。。


ペロ社長!!!!




気づいてくれた~!!!

ツヤツヤなブラウンぼでぇ~はいつ見ても美しい!!


土佐犬みたいとか、言っちゃったけど、褒め言葉でござぁ~ます!!




ちょいちょいだいごと絡んでます。。。。

食子の後ろにはもぐ(笑)



この写真、隅っこで、食子がだいごにカツアゲして、もぐとあんこちゃんが、ドン引きしてるように見える。。。。


あんね、だいごの写真油断して、こんなのしかなかった。。。。(笑)ママ許してm(__)m




おい。。。ブルコフ、ママコフのいない所で巫女ママに発情してんじゃないよ。。。(笑)


「お、おくしゃん見てないからいいでしゅよね!!」




あらあら~!!!ひめちゃん久しぶり~!!

もうもう、みんなメロメロだよね~!!




ブルコフ添い寝??

とっても可愛い2ショット!!




まるくん久しぶり~!!!カイカイだね~!!!

少し大きくなったね(笑)

真っ白ボデーがとっても新鮮!!





そして、久しぶりのボルタ!!元気そうで良かった!!

ケガは大丈夫かな??

相変わらず、えぇ体してる!!




食子とブルコフのフリスビーを見守る社長と、食子のケツ見てるもぐ。




もぐ必死!!でも登れない(笑)




必死に訴えるもぐをシカト(笑)




この写真お気に入り♡

もぐ、いつもつれない態度でゴメンね。。。。でも、嫌いなワケじゃないんだよ!!




たくさんのお友達が集まって楽しかった~!!


遠くからきていただいたのに、色々お土産までもらっちゃって。。。

写真撮る前に手をつけてしまうというだらしなさ。。。。

だって、人間用のうんめぇ菓子がたくさん★

食子のおやつやら、カワイイグッズやら、ありがとうございました~!!!


またお会いできる日を楽しみにしてます!!


だいご家、ブルコフ家、お疲れ様でした!!

今度は食子家が主催するからね!!(嘘)


山恵のお店の方々にも色々ご理解やご協力いただいて感謝ですm(__)m

お会いした皆様、本当にありがとうございました~!!