トラブル。 | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記

今日は仕事のトラブルにより、帰宅時間がに遅くなりました。
帰宅すると、

耳をカイカイしてる。。。

ん⁇いつもの事か。。。。

あら?ちょっと血が。。。。

これもたまにある。

薬塗って様子見よう。。。

首ブルブル止まらない。。。

またボリボリかいてる。。。。

いきなりキャンキャン泣く。。。

耳が腫れてきてる。。。。

血がまた出てきてる。。。。


とりあえず病院に電話。

病院へ。。。。。

やっぱり耳には菌が。。。

注射一発打ってとりあえず症状はおさまりました。

明日経過観察でまた病院です。

{239BB80C-9E4F-4756-8774-BD3E0A6155D6:01}

最近、あちらこちらをカイカイ、ナメナメして皮膚も荒れ気味。。。

{AAD91967-9776-461F-8629-A4B759C4288A:01}

左腕にハゲが( ;´Д`)

あぅぅぅ。。。一応、女子だからさ、お肌はキレイでありたいよね(;´Д`A

明日は早く終わりますようにT^T