こんにちはー!!!- ̗̀ ☺︎ ̖́-




今日はレコーディング!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



6/30(日) @姫路駅北にぎわい交流広場 さんにて
"シャイハッピーフェスティバルMINI"
出演させて頂きました♡!!





セトリ

①SummerTimeDream

②みんなとなら最高!!

③思い出の夜空

④笑顔が咲く場所

⑤SUNNYDAY





風で前髪飛んでいく〜



会いに来てくれた人ありがとう!!♡⃛

嬉しかったぁー!!!♡(*´∀`*)

配信からもありがとね!!!✩.*˚



ステージ横のマルシェで売ってたハチミツ♡⃛



ゆーふぃさんのトートバッグ♡


サンリオグミで推しを引き当てる竹歳♡⃛


クレープ!!!♡⃛(*´ω`*)


差し入れやプレゼント沢山!!!

みんなありがとうー!!!♡⃛


物販も沢山ありがとう!!!。゚(゚´ω`゚)゚。♡


みんなの優しさを沢山頂けた一日でした!!




橘花美槻さん♡!!

MCもライブも素敵で楽しかったー♪♪

学ぶことが沢山でした!!

またお会いしたい!!!

頑張ります!!!


田中佑生大さん!!♡

お誘い頂きありがとうございました!!

やはり、地元姫路でのライブは

いつも以上に凄い!!

みんなフレンドリーで

あの光景見れるのが何気に楽しみです♪♪


啓太さん!!♡⃛

SNSではお見かけしてましたが

初めてお会いできました!!

優しいお方で、ライブも見れて嬉しかったです!!



先輩方のLIVEを見て

やっぱり皆さん凄いなと

改めて感じた一日でした。


まだまだ頑張らないと!!!


けど、色んな人に褒めて貰えるようになったのは

成長!!!✩.*˚

嬉しい!!!


まだまだ成長出来るよう頑張ります!!!


ありがとうございました!!!





そして、この日もワンマンチケットが

1枚羽ばたいてくれましたぁー!!。゚(゚´ω`゚)゚。♡

嬉しい!!!♡。゚(゚´ω`゚)゚。



目標達成まであと、 51枚!!!



あと1ヶ月半!!!

後悔のないように走り抜けます!!!



6月のライブ全てしゅーりょー!!!!✩.*˚

6月もありがとうございました!!

7月もよろしくね!!!=͟͞ ( ˙꒳​˙)♡





Mizuho¨̮♡





Twitter  @TakeMi_0814






Instagram







こちらもよろしくお願いします!!♡