こんばんはー!!!!☾⋆ ̖́-




6/23(日) @ドン・キホーテ梅田本店 さんにて
ストリートライブ開催させて頂きました!!♡⃛



雨が凄い心配でしたが

雨が降ったり止んだりで

何とかできたよー!!!(´;ω;`)♡


足元が悪い中来てくれた皆様

立ち止まって聴いて下さった皆様

ありがとうございました!!(´;ω;`)✩.*˚


雨でも何があっても

歌える場所があるなら歌う。

しないより絶対に経験になるし

行動を起こさないと何も起きない。

最近は色んなことを学べてるなーと

凄い実感してます。



一緒に頑張ってくださった

奥さん、桜咲真理さん

ありがとうございました!!m(_ _)m♡⃛

そして、サポートのじ〜こさん

ありがとうございました!!(´;ω;`)







楽しかったなーん♪♪(*´∀`*)



奥さんカメラ!!!♡⃛


そしてそして、

この日ワンマンチケット1枚

羽ばたいてくれましたぁー!!!♡ ( ; ; )

嬉しい!!!ありがとう!!!



今月ワンマンチケット最低でもあと4枚

羽ばたかせて50枚切って

7月に入りたいです!!!

まだの方是非GETしてね!!!(´;ω;`)♡⃛






今月ラストの

ドン・キホーテ梅田本店ストリートライブは

27日!!!


みんな来てねぇー!!!!!

雨降りませんよーに。。。✩.*˚







Mizuho¨̮♡




Twitter  @TakeMi_0814





Instagram




こちらもよろしくお願いします!!♡⃛