こんばんはー!!!☾⋆ ̖́-


6/22(土) @京橋セブンデイズ さんにて
"いい夜になるから"
出演させて頂きました!!♡⃛



まさかの当日3組キャンセルで

ワンマンライブになりました!!!




セトリ

①SUNFLOWER

②笑顔の花

③チューインガム

④思い出の夜空

⑤GetYouBack

⑥笑顔が咲く場所



急遽の30分間ワンマンライブ!!!


いつも以上にゆったりとLIVE出来ました♪♪


来てくれた人達と配信民のおかげで

楽しくLIVEが出来ました♪♪


ありがとうやでぇー!!!!♡⃛



そして、ゆうすけさんが

新しい出逢いも下さいました。。。(´;ω;`)︎⸜❤︎⸝‍

嬉しい!!!✩.*˚




何をするのも何かしら意味がある。

ピンチもチャンス!!!

何があってもライブができるのは

みんなのおかげ!!!✩.*˚





いつもありがとう!!!︎⸜❤︎⸝‍




セブンデイズさんも

いつもありがとうございます✩.*˚








Mizuho¨̮♡




Twitter  @TakeMi_0814





Instagram






こちらもよろしくお願いします!!♡⃛